忍者ブログ

この、力、まさに、フラッグ!

萌え語りや日常やら。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.11.09:52

ハムコミに向かってます。

今、行きの中央線です。で、アナウンスが遅れてしまいましたが、今回は一般参加になります。理由は売り子をする筈だった友人が諸事情で欠席になってしまい且つ私自身もリアルが多忙な為新刊が出せないからです。よろしくお願いします。
上記二件は大変残念ですが、待ちに待ったグラハムオンリーということで楽しんできます!
PR

09.27.17:37

俺が推薦しよう。

キミはオーバーフラッグスに入るべきだ。

って事で、お久しぶりです。放置し過ぎで申し訳ありません。時間配分にまだまだ慣れないものでして…。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、シルバーウィーク中にグラハム誕SSをUPさせていただきました!どんだけ遅延してるんだ、って感じですが…。ちなみにハワハムです。
ちょっと前ですが、友達みんなでハム誕パーティーをやりました。一人の子がオーダーメイドでハムケーキを用意してくれて、みんなで「回し」ました。楽しかったなぁ!

今日はかなり久々にマイスターズをやりました。もちろんハワードでやったんですが、初★1500機突破しました!で、タイトルのように
「俺が推薦しよう。キミはオーバーフラッグスに入るべきだ。」
と言われました。超入りたい…!!何てカッコイイんだ…!!やっぱり大好きですぜ。

09.06.20:01

お久しぶりですぜ!

ご無沙汰しています。毎日毎日仕事やら付き合いやらで忙殺されつつ、何とか生きております。皆いい人だし楽しいけど、疲れた…。

インテ…もう、二週間も経つんですね。とても楽しかったです!
前日入りをし、梅田をブラブラしたり、神戸在住のお友達に案内してもらい、がっつりショッピング、そしてガンダムバーという、素敵な所に行ってきました!そこはガンダムが上映され、ガンダムにちなんだカクテルがあるという、ガンダム好きにはたまらない場所で、オーダーメイドもしてくれるのですが、ハワードカクテルをお願いしようとしたら止められちゃいました…。ですが、お兄さんとハワワについて熱く語れたので、その旨をよしとします。ジオン軍に栄光あれ!!

肝心のインテは、ハム受を初め、がっつり買えました★BA SARAの小十郎本も!小十郎ってハワワと同じ匂いがするの…って友人に言ったら、首を振られました。主人第一!、渋い所なんかドンピシャだと思うんですが…ダメ?
アフターは梅田でいつものメンバー+大阪の方々で飲みました。かなり際どいネタで盛り上がりました…超楽しかった!で、その日のうちには新幹線で東京へ。もっと滞在していたかった、と言った!

翌週以降は平日=仕事、付き合いで、週末は買物やらドライブ等して過ごしました。買物は、急遽オフィスカジュアル着用になったので、それ用と休日用を。休日用に買った服、今まで以上にはっちゃけてしまってます…平日の反動でしょうか。

08.22.09:31

矜持の見せ所?

やっと週末ですぜ…長かった。二日前から豊洲勤務になったのですが、田町だった前職より早起き且つ残業が多く長いので、早くもくじけそう…。せっかく買ったGジェネもやる時間がありません。早くはわだり見たいのに。まあ、今は今後に向けた勉強だと思い、耐えます…。矜持を見せてやる、ってことで。

とまあ愚痴はこのぐらいにして、今日から大阪に行ってきます。インテと観光が楽しみー!買物もがっつりしたいです。

08.16.22:55

あー夏休み。

13日から今日までお盆休みでした。初日夜~翌日朝までは友人宅に泊まらせてもらい、ゲームやら製本やらやりました。三人での無料配布本は、二人の作品と表紙の素晴らしさに感動!ゲームはGジェネとBASARAを初!プレイしました。G~はハムが可愛すぎてたまりませんでした。BASARA…小十郎!!
で、翌日は夏コミへ。自分個人の無料配布本は、まあなくならんだろうと思い、いつもの部数しか刷らなかったのですが、すぐなくなったみたいで驚きました。流石コミケ!貰って下さった皆様、ありがとうこざいました!
沢山戦利品をゲットした後は、良夫ことグッドマンのバースデーパーティーへ。友達が予約をしてくれたのですが、
「ハッピーバースデーよしお」
と書かれたバースデーデザートが出てきた時は吹きました。ナイス(死語)ですぜ★

終電ぎりぎりまで飲み語った翌日は、逗子の海で泳いできました。蒸し暑くて海水浴日和でした。浜辺にあった簡易クラブ?が気になりました。
帰宅すると、会場から送った戦利品が届いてました。今回は大爆笑もののギャグ本と涙を流さずは読めない、主にユニオン関係のストーリーもの、と両極端で、それぞれよかったです。

今日は近場で買物がてら、ゲーム屋さんに行き、Gジェネをようやく購入。ゲーム性になかなか慣れず、だぶるおーの二面目?の途中です。ハムは見ました。かわええなぁ。早くだりはわ見たい。プレイヤーキャラとして使えないのは、非常に残念ですが…。明日からは極力早く退社して、プレイしたいですぜ。
まあ、とにもかくにも楽しい休暇でした。来週はインテという名の、大阪観光です。
<<< PREV     NEXT >>>